実現可能なセミリタイアの方法

臨時収入、資産運用、税金対策などを考えてみる

楽天プレミアムカード3年間年会費無料キャンペーンをクリア♪

H30.1.17 楽天カード株式会社 さまより嬉しいメールが届いた。

*************************************************************************

楽天プレミアムカード3年間年会費無料キャンペーンに関するご連絡

この度は楽天プレミアムカードをお申し込みいただきまして誠にありがとうございます。

本メールは、2018年12月20日(木)10:00から12月26日(水)10:00まで開催しておりました、「楽天プレミアムカードエントリー&切り替えで年会費10,800円(税込み)が3年間無料キャンペーン」の対象のお客様で、カードがまだお手元に届いていないお客様にご案内させていただいております。

本キャンペーンにおいては、3年間年会費無料の条件として2019年1月31日(木)までにカードが発行された場合としておりましたが、本メールでご案内のお客様につきましては、期日を越えた場合でも3年間年会費無料の対象とさせていただきます。

*************************************************************************

 

ここ最近よくないことばかり続いていたので、久しぶりのいいニュースだった。

楽天カードさんにとっては誤算だったかもしれない今回の神キャンペーンだったが、無事に審査に通ったみたいで有難い。

 

楽天銀行楽天証券楽天市場楽天モバイルなど、年間100万円以上を楽天グループで消費している私にとっては、プレミアムカードを検討していたところだった。

 

これから、ますます楽天経済圏で生きていくことになりそうだ。