実現可能なセミリタイアの方法

臨時収入、資産運用、税金対策などを考えてみる

今日はフリマ出品しまくり…したかったが

よーし、今日は一日フリマ出品しまくりじゃあー。

という野望も虚しく、朝から家事に追われる週末1日目。

 

朝食作って、娘の塾の宿題を見つつ不用品を見繕う・・・。

が、探してる間もなく、娘から「宿題わかんなーい> <」と呼び出される始末。

洗濯したり、平日ほったらかしになってる掃除をしたり、と何もできないまま貴重な一日が過ぎようとしています。

 

これじゃあ、ネットで軍資金を貯めるなんてムリだぁ。

やっぱり睡眠削るしかないのか。

嫌だなぁ。寝たいなぁ。

 

とりあえず、合間に2つだけ出品完了。

明日、台風の被害ないといいんだけど・・・。